チュンポン~ナンユアン島~タオ島 プロローグ

もう書庫が作れませんので新しい場所はこの書庫で
やっぱりホットなものは温かいうちに記事にしますが
 
忘れてゆく方が断然多いじゃないかと思う昨今では
忘れたものは思い出せない理屈から早く書きますよ
 
今回も変則ルートで往路はドンムアンからノックエアー
復路はスワンナプーム着のバンコクエアウェイズです
 
チュンポンへ飛んだら、そこから高速船でナンユアン
そして低速ボートをチャーターしてタオ島で泊まります
 
翌日は高速ボートで通り過ぎるためだけのサムイ島へ
5年ぶりの懐かしさはあっても、そのまま帰りますよ
 
ボートに乗ってる時間が長くハードな週末なのですが
島フェチ、フェリーフェチの満足する旅にはなりました
 
でも、やっぱりフェリーの中にビールは置いてません
 
 
イメージ 1
 
ドンムアン国際空港 国内線ターミナル
ごく普通の土日休みしかありませんからセキュリティも混雑なし
 
 
イメージ 2
 
早朝5時半前、みなさんラーメンで朝食です
 
 
イメージ 3 
イメージ 4
 
 Miracle Lounge
 
朝ラーメンも違和感がありますが朝ビールも一緒ですね
いつものように搭乗時間までここで時間調整をします
 
 
イメージ 5
 
搭乗が始まりました
 
イメージ 6
 
NOK ANNA
ノックエアーは機材に名前がついていまして見るのですが
タイ語ではないような?アンナの意味はわかりません
 
 
イメージ 7
 
 チュンポン空港
1時間5分のフライト時間にストレスはありません
まだ早朝7時30分をちょっと過ぎた空港風景です
 
フェリーの予約も事前にネットにてしてありますから
時間通りにいけば完遂できるハードスケジュールで
 
フェリー移動だけで二日間で3時間40分も費やして
翌日16時前にはバンコクに到着する予定の旅です
 
       2019年3月
 
これが僕アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

 
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
    にほんブログ村 アジア旅行