Thongtarin Hotel 界隈

途中途中で休憩ができない街なかも疲れ果てるのですが

タイ・イサーン地方県じゃしょうがないに決まっていて

 

まあ、わかって来てはいるものの少し位の期待はあって

だから隅々まで歩きまわることもその理由の一つなのです

 

想像を裏切ってくれなかった散策をやめてチェックインを

どうもここはスリンの街で一番目立つホテルのようでして

 

ホテルの周りにだけ飲み屋もレストランも集中してるようで

わかりやすいと言えばわかりやすい街のレイアウトでした

 

っていうか、飲み屋もこの辺りにしかないという事です(笑)

 

f:id:melon3799:20190628083220j:plain

Thongtarin Hotel

 

f:id:melon3799:20190628083311j:plain

ハイ、こんな位置にありますがPub街はホテルの隣

 

f:id:melon3799:20190628083447j:plain

この一角にレストランやディスコ、カラオケが並んでいます

 

f:id:melon3799:20190628083622j:plain

工事中の建物の真前で景色は悪いのですが

とりあえず開いてたバービアでビールタイム

 

同じように昼間からビールを飲んでいるのは

やっぱりファランのたぶん、リタイヤ組です

(私もお仲間と思われてもしょうがないですが)

 

f:id:melon3799:20190628084001j:plain

f:id:melon3799:20190628084018j:plain

周りにあるビア・レストラン

このあとはほろ酔い気分のままフットマッサージ

 

f:id:melon3799:20190628084230j:plain

で、いつものように気を失いながらマッサージを終えると

雲行きが怪しいようでスコールの前にホテルへ戻りました

 

f:id:melon3799:20190628084340j:plain

日本料理屋 おしねい(おいしいねって意味らしい)

ホテルの横にあって部屋の窓から昼間撮りました

 

f:id:melon3799:20190628084515j:plain

ってことで、雨も小降りになって、暗くなってから来た店内

 

エセ日本料理屋とわかってはいてもレストラン自体少なくて

いまだ雨模様の中、手っ取り早いホテルの横で済ませますよ

 

当然、日本人客はそうそう来ないってことなんでしょう!

店長?が出てきて挨拶されてサービス品まで提供されました

 

帰りもまだ小雨が降る中、大きなパラソルを差し出して

そのままホテルまで相合い傘で送ってくれるような勢い。

 

さすがにそれはすぐにもう大丈夫って丁寧に断りましたが

まあ、そんなこともあって、ちょっと宣伝しておきますよ

 

     2019年6月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行