スリン→ブリラム→バンコク

翌朝は当然、1泊2日のスリンへの旅を終えて

同じ移動を逆にしなくちゃいけないのですが

 

本来であればその行動は極力避けたいもので

バス移動時間に耐えて違う街から飛発ちたい

 

それでもスリンの街に近い空港っていったら

ウボンラチャターニー、ロイエット、ブリラム

 

全て行っていますのであえて行く必要もなく

やっぱり一番近いブリラム空港を選択しました

(ロイエット、ブリラム共、飛行機利用の日帰り旅行です)

 

f:id:melon3799:20190630120051j:plain

スリン・バスターミナル

飛行機に間に合わないことがないように

ちょっと早めにブリラムへ戻りますよ

 

f:id:melon3799:20190630120248j:plain

ブリラム行きのバス

 

f:id:melon3799:20190630120820j:plain

ブリラム・バスターミナル

出発してほぼ1時間ちょっとで着きました

 

f:id:melon3799:20190630121126j:plain

Buriram United Mega Store

今回の目的の一つ、ユニフォームも買っていきますが

街は寂れたように小さくてもサッカー施設はりっぱです

 

f:id:melon3799:20190630121353j:plain

ブリラム国鉄

まだ時間はありますので懐かしいブリラムの街も散策

 

f:id:melon3799:20190630121508j:plain

駅前の練り物屋台(ブリラムは有名らしい)

 

f:id:melon3799:20190630121558j:plain

で、昨年はなかった駅前にこんなオブジェができて

象さんたちが練り物串を間にして向かい合ってます

 

f:id:melon3799:20190630121822j:plain

去年も来たバンブーレストラン

そろそろブリラム空港へ向かいますよ

 

f:id:melon3799:20190630121952j:plain

ブリラム空港 チェックインフロアーにあるミニストア

 

セキュリティ後の搭乗フロアーには何もありませんので

ギリギリの時間まで、ここでビールを飲んでおきますよ

 

f:id:melon3799:20190630122324j:plain

エアーアジア機材

 

いつものようにバンコクドンムアン空港へ向かいますが

午後早めのドンムアン空港帰着は混雑もなくてスムーズです

 

何がいいってタクシーのウェイティング時間がほぼ0分で

歩くその足を止めることがなくタクシーに乗り込めること

 

     2019年6月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行