ウォーキングストリート ソイ1

ウォーキングストリートには屋台がたくさん出るのですが

ファランが集まるオープンバーはソイ1に並んでいまして

 

そんな匂いを嗅ぎわけられるようになったアジア野郎なら

当然のごとく、ふらふらと行ったり来たりするわけです

 

パーイ川と平行に歩く道は狭くて短いソイだからこその

期待する何もかもをめいっぱいに詰め込んでる気がして

 

そりゃ~やっぱり、ちょっとくらいは座ってみたくなる

向かいのバーに座るファラン達が同じ目をしていたって(笑)

 

f:id:melon3799:20190530225901j:plain

ウォーキングストリートとソイ1が一番の繁華街です

 

f:id:melon3799:20190530230105j:plain

ソイ1の入り口

 

f:id:melon3799:20190530230235j:plain

f:id:melon3799:20190530230258j:plain

f:id:melon3799:20190530230320j:plain

f:id:melon3799:20190530230351j:plain

f:id:melon3799:20190530230413j:plain

一応日本酒も置いてあったエセ和食屋

 

f:id:melon3799:20190530230434j:plain

ビア・チャンを下さい

 

f:id:melon3799:20190530230455j:plain

f:id:melon3799:20190530230516j:plain

f:id:melon3799:20190530230533j:plain

紹介したい写真はまだまだいっぱいあるくらい

アジアの酔っ払いには感じのいいお店ばかりで

 

はしゃぎ声がこだまして戻ってくるくらいの

山あいの不自然な田舎町だからこそ心地いい

 

バックパッカーがいなけりゃなかった町の

オープンバーのカウンターにチャンビールを

 

     2019年4月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行