Highland Bali Villas,Resort and Spa  Vol.1

こんな山の中のリゾートホテルの周りには娯楽施設などありませんから

ちょこちょこと動きまわることもなくのんびりできるのはあたりまえで

 

まあ、バンコクからここまで眠らずに10時間以上かけて来たと思えば

パンタバンガン湖を見下ろす丘の上のカウンターバーで座るのもいい

 

落ち着きのない男は行動範囲を狭くされても変わることはないのですが

コテージの前、プールサイドとどこにいてもビールは置いて座ります

 

喧騒が断トツイメージのフィリピンらしくないと言えばらしさはない

そんな場所しか行っていない旅のスタイルがダメなんでしょうけれど

 

f:id:melon3799:20190607073205j:plain

ホテルのレセプション(受付っていう言葉しか出てこなかったのですが)笑

 

f:id:melon3799:20190607073442j:plain

右奥にパンタバンガン湖が見えます

 

f:id:melon3799:20190607073539j:plain

ここは湖の南側にあるのですが、湖は結構な大きさのようですね

 

f:id:melon3799:20190607074404j:plain

コテージ

 

f:id:melon3799:20190607074428j:plain

プールを囲むようにコテージが並んでいます

 

f:id:melon3799:20190607074520j:plain

f:id:melon3799:20190607074547j:plain

バーカウンター

 

f:id:melon3799:20190607074627j:plain

ハイ、すかさずサンミゲルライトビールに檸檬をつけてもらいます

檸檬がないとカラマンシーになってしまうのですがここはありました

 

パンタバンガン湖を見下ろしてプールを見てることしかできませんが

文字通り、文字以上に『足を延ばして』今回はゆっくりしますよ

 

    2019年5月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行