Highland Bali Villas,Resort and Spa  Vol.2 Buwan

夜になるとプールは色を変えるイルミネーションで飾られ

プールサイドのコテージ前ではそれぞれ食事が始まりました

 

丘の上にあってもここも言葉どおりの熱帯夜に違いなくて

子供達はずっと水の中にいることが気持ちいいに決まってる

 

優しい光で照らす月(Buwan)は偶然にも今宵満月のようで

誰かが言った『お尻も軽くなる!』でも、どこにも行けない

 

バーカウンター前がステージになった生バンドの演奏が奏でる

メロディーとビールで気持ちがふわふわ浮き上がってゆくだけ

 

f:id:melon3799:20190609220409j:plain

Buwan(月)がステージの上に、しかも満月のようですが

たまたま聞いてたBuwan(Juan Karlos Labajo)と重なった

(フィリピンでは人気の曲のようです)

 

f:id:melon3799:20190609221358j:plain

タイもアジアでもフィリピン人シンガーは多いのですが

言語能力同様、ミュージックセンスも抜群のようです

 

f:id:melon3799:20190609221430j:plain

f:id:melon3799:20190609221450j:plain

f:id:melon3799:20190609221520j:plain

大人たちはコテージ前で食事を、子供たちはずっと水遊び

 

f:id:melon3799:20190609221537j:plain

レストラン前にあるプール

 

f:id:melon3799:20190609221557j:plain

すっかり演奏も終わったと思いましたが第二部もありまして

ちょっとの時間だけは静かになったステージとジャグジー

 

何もなけりゃ静まりかえる丘の上にポツンと建つホテルは

灯りが消えたら本当に真っ暗になる自然の中にありますよ

 

    2019年5月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行