Nueva Ecija州(フィリピン)へ

私がマニラ空港で一番使いたくはないターミナルなのですが

3日間の時間優先せざるを得ない旅ではやっぱり仕方なくて

 

今回も早朝3時過ぎ着のフラッグシップのフィリピンエアーで

バンコクからニノイアキノ空港ターミナル2に降り立ちました

 

いつも思う、この街はこの国はいつ眠りにつくのかってこと、

ジプニーの渋滞とあいかわらずの老若男女が街中にあふれて

 

ネオンが揺れるファーストフード店は当たり前の24時間営業

もちろんレストランも営業中でナイトクラブは当然の残業中

 

私も今は昨日から寝ていませんがあふれまくるパワーが違う

もうすでに負けてる思いで一路マニラから北に向かいます

 

f:id:melon3799:20190603110838j:plain

アンヘルスのあるパンパンガ州を抜けてターラック州に入ります

Bambanの町

 

f:id:melon3799:20190603112234j:plain

途中見とけと言われた教会

 

f:id:melon3799:20190603112336j:plain

Grotto Of Our Lady Of Lourdes(ルルドの聖母の洞窟)

こんな階段でも朝っぱらからは上れないと判断しまして

上からの見晴らしは良さそうだとしても下から見るだけ

 

f:id:melon3799:20190603112930j:plain

GOSHEN RESORT

ここもちょっと寄り道ですが教会からちょっと奥に入った丘の上にあります

 

f:id:melon3799:20190603113604j:plain

f:id:melon3799:20190603113629j:plain

f:id:melon3799:20190603113648j:plain

f:id:melon3799:20190603113707j:plain

f:id:melon3799:20190603113725j:plain

f:id:melon3799:20190603113742j:plain

ここは丘の上に一大テーパパークのような建築物が並んで

まだまだ建築途中のようですが営業はしているようでして

 

まあまあアンヘルスの街に近いターラックの入り口として

これだけお金をかけて造っても需要はあるのでしょうか?

 

ハイ、要らぬ想いを寄せてとりあえずターラックの街へ

そこからNueva Ecija州のPantabanganへ向かいますよ

 

え~今回は思いっきりのリゾートホテルでの休暇です

 

    2019年5月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行