Nong Beer Restaurantで休憩

メーホンソン県パーイ空港から2km、20分ほど歩いて来ました

まあ暑くてしょうがないのですが空港から歩いて出るのは楽しい

 

それでも町の中心地、ウォーキングストリートの入り口の角には

Nong Beer Restaurantなんて飲んでいかなきゃいけないような店が

 

いつもの私の勘違いだとしても、ここまでくれば解禁&無礼講で

これからウォーキングストリートを歩く前の休憩は大事でしょ?

 

なんてつい店員にも言い訳でもするような目で頼んでしまうのは

やっぱり未だにどこか昼間から飲むことに罪悪感がある証拠です

(え~今更ってことですが、そんな気持ちでいつも頼んでますよ

 こんな昼間から飲んでいいですかね~?って確認するように)笑

 

f:id:melon3799:20190512184337j:plain

ウォーキングストリートの入り口

昼間は何もない田舎の地味すぎる交差点です

 

f:id:melon3799:20190512184531j:plain

その角にあったNong Beer Restaurant

 

f:id:melon3799:20190512184624j:plain

ハイ、こんな場所になります

 

f:id:melon3799:20190512184715j:plain

当然、チャンビールでのどを潤します

やっと町の入口に来てひと段落ついたってところです

飛行機も乗り換えで単調に来たわけでもありませんし

 

f:id:melon3799:20190512185116j:plain

f:id:melon3799:20190512185137j:plain

バスターミナルもこっちにあるようです

 

f:id:melon3799:20190512185231j:plain

ハイ、充分休憩したらウォーキングストリートの散策を

何もない、こんな暑い日中には観光客も猫一匹もいません

 

ここに長居できないバックパッカーなんかになれない私は

丸一日の日程でこのまま連続して観光ってものを頑張りますよ

 

     2019年4月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行