メーホンソン空港到着

チェンマイ空港での乗り継ぎ2時間ウェイティングも終わって

搭乗ゲートが開いて沖止めの飛行機に向かいバスに乗ります

 

旅には遅い16時半の到着だからってわけではないと思いますが

機内はそれぞれが一人づつ座っても余るほどのガラガラ状態

 

もちろん、ミャンマーとの国境に近い山間の地味な街こその

タイの街の旅の人気度から行けばかなり低いに決まってる

 

バンコクからもちょうどいい飛行機便なんか飛んでもいない

そこへガスったままのチェンマイの空から飛びだちますよ

 

え~地味だ不便だって悪口を言っているわけではありませんよ

派手さなんかなくてもいい大好きなメーホンソン旅を始めます

 

f:id:melon3799:20190408182618j:plain

搭乗です

 

f:id:melon3799:20190408182703j:plain

いつも旅はバスに乗って沖止めの飛行機に向かいますが

珍しく空いて快適な車内からの機材到着写真です

 

f:id:melon3799:20190408183103j:plain

バンコクエアウェイズ プロペラ機

 

f:id:melon3799:20190408183145j:plain

ハイ、前から2番目ですがガラガラの機内です

 

f:id:melon3799:20190408183250j:plain

ガスって視界は悪いのですがチェンマイ空港から飛びだちました

結局、残念ながらメーホンソンの空までずっとこんな状態でした

 

f:id:melon3799:20190408183512j:plain

メーホンソン空港の素朴な滑走路に降り立ちました

 

f:id:melon3799:20190408183710j:plain

実質の飛行時間は35分のストレス・フリーです

 

ガスってるせいもあって夕陽も拡散して変な明るさは

山間に太陽が沈む早さもありますが夜も早く訪れそう

 

夕方着の翌日15時テイクオフの実質滞在丸一日もない

チョンカム湖中心のメーホンソンの街へ歩いて行きます

 

     2019年4月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行