ニノイアキノ国際空港 T-2

3連休のフィリピンは短いって思うに決まっていて

毎年来ていても帰る時はやっぱりちょっと淋しい

 

それがターミナル2の利用なら尚更想いは増して

何にもないことがビールさえあまり飲めないもの

 

ターミナル1とできればターミナル3で来れないか

いつも都合いい便が増えていないか確認しながら

 

結局、増便など予定もないバンコク~マニラ便は

今のところフィリピンエアーがベストになってます

 

かつて都合いい時間にあったセブパシフィック便は

いつのまにか知らぬ間に消えてしまっていまして

 

綺麗なターミナル3は長い間お目にかかっていない

私にとってもう一度会いたい恋人のようなものです

 

f:id:melon3799:20190610221121j:plain

ターラックにあったタイマッサージ店

Nuat Thai(タイ語でタイマッサージ)

 

f:id:melon3799:20190610221357j:plain

ニノイアキノ国際空港 ターミナル2(フィリピンエアー専用ターミナル)

 

f:id:melon3799:20190610221507j:plain

お店の少ない搭乗待合室フロア

 

f:id:melon3799:20190610221653j:plain

国際空港ですから搭乗待合室だってもっと派手にしてほしい

毎回ターミナル2の愚痴が出ちゃいますがしょうがありません

 

f:id:melon3799:20190610221855j:plain

当初決まっていた真ん中のシートを通路側に代えてとお願いしたら

窓際ですが足の延ばせるビジネスクラスの後ろの席になりました

 

f:id:melon3799:20190610222108j:plain

ハイ、そんなことで久しぶりにマニラ市内の写真を撮ってます

奥はマニラ副都心のビジネス街、マカティの高層ビル群です

 

f:id:melon3799:20190610222649j:plain

f:id:melon3799:20190610222718j:plain

マニラ湾と湾岸沿いに走るロハス・ボールバード、奥はパシッグリバー

 

f:id:melon3799:20190610223510j:plain

右にリサール公園、左はゴルフホールが周りにあるイントラムロス

 

最近はマニラ市内に寄ることもなく素通りするだけの街になって

思い出も一気に蘇ってしまう懐かしい風景ってことになります

 

ほぼ同じ緯度にあるバンコクへは西へひたすら飛んでいくだけで

だからってわけじゃありませんが私の中で似てるイメージはある

 

   2019年5月

 

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行